スポンサーサイト


小学校運動会

先週は娘の小学校の運動会でした。
私は親子競技で「デカパン競争」に出場。
障害物をくぐり抜けてやってきた娘と大きなトランクスみたいなパンツをはいて走りました。
すごく楽しかった♪

来年は娘も中学校にあがるので、
こうやって祖父母を呼んで、お弁当作って、みんなで応援して、
競技にも参加したりして過ごす時間はもうおしまい。
ひとつひとつ親の役目が減っていくのはやはり寂しいなぁ。。。
と、今日、終わってしみじみと思いました。
子どもたちには今までの時間より、もっともっと濃い、楽しい人生が待っているのだけれどね(^^)

スポンサーサイト

コメント

デカパン競争楽しそう~o(^o^)o

ひとりまた一人、小学校を卒業するとちょびっと寂しく、物足りなさ感じます。
親も参加出来る競技、いいな〜♥

私も親の寂しさ心に秘めて子供の成長見守って行きたいです。

Onyorinさんの考え方ほんとに好きです(*´ω`*)

No title

meguさん、
考え方が好きって最高の褒め言葉です!ありがとうございます~~~☆彡
私もmeguさんの考え好きですよ。
そうでなくっちゃこんなに長い年月ブログ読んでませんよね(^^)
ブログには書けないこともいっぱいあって悩みもいっぱいあって。。。
ほんとはもっともっとめんどくさい鬱々としたヒトですが(^_^;)よろしくです。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
