スポンサーサイト


合格したぁ♪ (#^ー°)v



介護福祉士実技試験、無事に合格しました!

いろんな年齢のかたがいて、同じくらいのかたもいて。
昭和生まれの仲間は、光子だの信江だの一代だの、名前でわかるね~って。

私のガラケー、写真撮るとジーカシャンって昭和のシャッター音なるし(^_^;)なおしかたわからない(?_?)
授業で麻痺のある利用者さんのケアプランをたてる時間がありました。頭を悩ませましたが、皆でそのかたが少しでも自分らしく自立にむけた生活が送れるように、食事、排泄、更衣、入浴の観点からアイデアをだしあってチームでプランをたてるのは楽しく、皆で考えればアイデアって出るものだなぁ!と感動しました。

普段は訪問介護なので、施設介護も少し興味がわきました。

さっ、次は一月末の筆記試験だ!

今日は頭がくらくらします。

でもコークハイで乾杯(^-^)人(^-^)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

試験合格おめでとうございます!さすが〜*\(^o^)/*

楽しそうなグループですね〜!

ゆっくりおやすみくださいね。

おめでとうございます!
すごい〜onyorinさんカッコいい!
やりたいと思ったことをどんどん努力して叶えて…まずはゆっくり休んで下さいね!

No title

☆きみちゃん、ありがとう~~
「みんなを受からせるための試験」と講師が言っていただけあって、課題の中では簡単なものが出題されたの~。緊張で心臓バクバクだったけど。飲み友達も増えそうです(^^)

☆ohanaさん、ありがとう~。目標に向かってる自分が好きなんだなぁ。。って最近思う。
みんな楽しいかたで、たった4回の講習だったけど、一日中一緒に学んでいたので仲良くなりました。ほとんどの方が夜勤とかある方で、きついのは私だけじゃないって思ったよ。

おめでとうございますo(^▽^)o
すごいです。
尊敬します。
私も何かしなくてはと思います。
いつも元気ありがとう♡

meguさん、ありがとう。私はmeguさんから元気もらってます!
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
