スポンサーサイト


おしゃれさん♪

娘、お友達と一緒にニコプチ読者モデル応募してみるそうな☆
合格すると、おしゃれコーディネートの課題が与えられて自分でコーディネートして撮影会があるらしい。
プロのモデルになるオーディションではないからわりに気楽な応募です。昨日は写真を撮ってあげました。
エントリーシート(アンケート)が結構書く欄が沢山で、聞かれてることも難しい。そこをなんとか埋めてる娘、真剣だなこりゃ。
雑誌に載ってる服のブランドについての質問多く悪戦苦闘。ブランドの服なんて買ってあげたことないし、娘も雑誌みてはじめて知ってる(^_^;)。
でも、正直に書いたんですよ。
「買ったことはないけど、特集ページの○○ちゃんがきているFOREVER21など好きです。」とかね。
「ママ、フラワー21って読むの?」なんていいながらね。

娘がいつも選ぶ服の雰囲気とはちょっと違う雑誌だけど、友達と明けてもくれてもその話ばっかりしてるみたい。楽しそうだからいいかな。

あなたの好きな芸能人(男)を教えて!の欄はお笑い芸人書いてました(^_^)
まだLOVEは遠い娘です。
小さなおしゃれさん、ワクワクすることいっぱいで、いいね~☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
