

披露宴見学

秋から司会に入る披露宴会場に、先輩の司会見学にはいらせてもらいました。

一本の予定でしたが、急遽続けて二本見学させてもらうことになり、

やったぁ!と思った訳ですが
今足腰ヤバい(-。-;)&昨晩寝苦しくて&弁当つくりで早起きで疲労困憊。

二時間半の披露宴を二本。きれいな姿勢でハイヒールで立っているのは疲れました…。お腹すいた~~と思ったら朝ごはんしか食べてないじゃん!
いろんなこと学んで頭が湯気出てるかんじです。

今日はまたまた猛暑で、チャペルの外でフラワーシャワーなども見学したのですが、スーツ着てるとあっつくて、ほんとに湯気出てたかも。

どんな急な変化にも対応して、先輩たちすごい。
あんな風に出きるようになりたいわ。

明日の娘の吹奏楽コンクール♪
楽しみすぎ。

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
