スポンサーサイト


誕生日~

P1050888.jpg

P1050896.jpg

今日は誕生日。
帰宅後娘が夕飯を一緒に作ってくれると約束してたので、一緒にコロッケ作りました。私、コロッケ大好きで、食欲ないけどなにか食べなくちゃな~ってスーパーに入ると、コロッケパンとかコロッケサンドとか買うこと多いんです。
でも自分で作るコロッケが一番好き!美味しいのだ~~。
で、息子は
「お母さんが大好きなコロッケにかける美味しそうなソースをプレゼントします」
と、光悦のソースをくれました(^^♪
さっそく夕飯で頂きました。うん、おいしい。

そして、夫が買ってきてくれたケーキ。
暑さでやわらか~~くなっちゃってて取り分けたあとは見るも無残なお姿でみんなで大笑い。
最近息子も娘も習い事だの私の仕事だので家族が食卓に揃うのは珍しいのです。
みんなで笑えるのはいいですね。
いい誕生日になりました


スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日おめでとうございます!!!

ご家族の皆さんにお祝いしてもらって、幸せですね♫
これからの人生もおにょりんさんにとって、素敵な出来事で幸せいっぱいになりますように…。

おにょりんさんと出会えたことに感謝します。

きみこ

No title

きみちゃん、ありがとう。
また新たな気持で一日一日を大切に過ごしたいと思います!
きみちゃん、前から知り合いだったみたいな気がしてならないんですけど~~(^^)そうだ、今朝テレビで競歩の選手が紹介されていたの。娘にきみちゃんのこと紹介しながら観たよ。
かなり独特な歩きだね。
リポーターの人、走ってついていってたよ。早いんだね。

お誕生日おめでとうございます.+*:゚+。.☆

一日遅れでごめんね~

最近ブログもお休みしてて久々に遊びに来たら楽しい記事がいっぱいo(^_^)o
楽しませてもらいました( ̄▽ ̄)

誕生日、家族で笑えて過ごせるなんて一番の事やね♪*゚

なんか読み終えた後もニコニコ止まりません(*^^*)
幸せのおすそ分けありがと♪*゚

No title

meguさん、ありがとうございます!meguさんの更新なかったから、また目の具合悪くなったかな?疲労かな?と思ってしまいました。お元気そうでよかった。
家族ですからね、いつも仲良しではなくて、バトルも多いし心配事も多いけど、
でもやっぱり家族だからね、たいしたことないことでも笑ってしまったり。同じ思い出がいっぱいだから昔話で笑えたり。
ありがたいな。。。ってしみじみ感じた誕生日でした。

お誕生日おめでとうございます!

家族みんなで笑いながら食べるご飯、美味しかったでしょうね(*^^*)

家族の中心にいるお母さんは太陽みたいな存在ですね。

ohanaさん、ありがとうございます!家族バラバラが多くなったので、何気ない会話ができることも有り難く思ったり。そのうち(わりとすぐ)一人でご飯食べることが多くなるのだろうな…なんてちょっと寂しかったり。来月、娘がお邪魔します。よろしくお願いします!

No title

onyorinさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ご家族そろっておいしいものを囲んで、素敵なお祝いになりましたね。
これからも、楽しいこと、シアワセいっぱいの人生になりますように☆

utakoさん、ありがとうございます!仕事面では勝負の歳になりそうです。来年の誕生日には、今のことを笑って振り返れたらいいな(^_^)
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
