スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京駅へお見送り

娘と義母、東京駅より義弟夫婦の住む岡山にたちました。

息子が受験生なため、この夏休みは特に旅行の予定もなく過ごしていたので、義母が娘を連れ出してくれました(^_^)。

東京駅までお見送りにいってきました。何度も振りかえってバイバイと手をふる娘。笑ってるけど、緊張&不安な様子がわかり、ついていきたくなりました。楽しんできてね!

私は帰り道、上野動物園に行っちゃおうかなぁ!という衝動にかられましたが、日傘を忘れたので断念。
日焼けはいけません(>_<)
以前、子供達だけ愛媛の親戚宅に遊びに行ったさいは、私は高速夜行バスにのり、「そうだ京都いこう」といってまいりました。
私は結構衝動的です(^_^)。仕事のない合間をぬってですよ。念のため。

辻利で抹茶パフェ食べたり、大好きな龍安寺でぼ~っとしたり。
京都歩いてるときヘルパーの事務所から電話きて現実に引き戻されたり…

今日はおとなしく買い物して帰宅中。

はきやすい靴を安くGETできてハッピーです(^O^)v
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。