スポンサーサイト


親御さんの思い

来月挙式の新郎新婦とのお打ち合わせでした。
お二人ともに介護職。
介護福祉士の資格をお持ちです。
あ~受験について訊きたかった(>_<)…けど、私はここでは司会者、司会者。
いらぬ情報かな、とベロの上くらいまで言葉がでてきていたのを我慢しました。
あたたかなお二人。
親御さんからのお二人の紹介文もいただくのですが、小さい頃の病気のこととか、お二人が頑張ったこととか、親御さん目線の文章は愛情が溢れていて…
泣きそうになりました。

よい式になるといいね!さみしいけれど応援してる。
そんなメッセージをよみ、気持ちが引き締まりました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
