スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懸賞ファイル~


何事も凝り症な私です。
今日は時間があったので、ずっと中断していた懸賞関係の整理に励みました。

写真はもうかれこれ10年は使ってる懸賞ファイル二冊。

マークやバーコードをメーカーや商品別にファイル。
クイズ懸賞は出しやすいけど当たりにくい。

バーコードやマーク、レシート応募は当たりやすい!
私は無駄使いはいやなので、懸賞のために使わないのに、食べないのにわざわざ沢山買い込んだりはしません。
でも普段から買ってる商品や、いつか買いたいと思ってた商品が懸賞をやってるとわかったら、その商品をその日のおやつやメニューに決めたりします(^_^)※それが企業様の狙いですもんね。

当たるコツもいろいろありますよ。

例えば締め切りが数回決められてる懸賞なら第一回に何口か応募したほうが確実に当たりやすくなります。
皆さん、たいがい懸賞に気づくの遅かったり、マークを貯めて最後の回に応募しますからね。

だから、このファイルに前以て貯めておいて、発表されたらすぐに何口もだす!
な~んてことを楽しんでやっていました。

最近はお仕事&試験勉強に終われて思いっきりできていないのでつまらない…。
今日は数ヵ月ぶりに三枚仕上げました(^_^)

感想を書くtypeは一生懸命書きます。
その会社のひとになった気持ちで提案したり。食べたり使ってみた正直な意見をぶつけたり。

すごく疲れますが当たります!!

抽選で外れたのに熱意が伝わりお礼とともに演劇のチケットがきたこともありました。
当たったというより、お役にたてたようでとても嬉しい気持ちになります。

やっぱり人の役にたつのが好きなのね。わたくしは。
当り報告できるといいな☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。