スポンサーサイト


私の名前なに?


マリーの開けっ広げ~~な寝姿が好き。

最近寝不足ぎみ。
ぐがぁ~~とずっと寝ていたいなぁ。

疲れると頭が働かないって、あれホント。

私の場合いは名前書きによく現れる。

学校の手紙、ヘルパーの実施報告書、司会関係の紙、メールなど、日常で自分の名前を書く機会が多い。
疲れているなぁとわかるのは、名前が出てこないとき。
あっ、私は司会者名が違うので、その名前と自分の名前が頭の中でふわふわして
この場合どっち?
と指令を出すのをときに間違えます。

介護のレポートに司会名書いちゃって、修正液で消したり、
司会の事務所からのメールに返信するとき本名打ってしまって消してなおしたり。
疲れの指標は名前かき(^_^)

昨晩は布団からキラキラ綺麗なお月さまが見えた☆
月を見ながら眠れるって幸せ。
今日は中秋の名月ですね。
あいにく曇天でみえないけれど、見えないだけで昨日と同じ場所にあるわけで。
月明かりを感じながらゆっくり休みたいな。



スポンサーサイト

コメント

きゃあ

マリー様( ´ ▽ ` )ノらぶ。

きみちゃん、アジの開きならぬ猫の開き(=^ェ^=)
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
