スポンサーサイト


神州一味噌


♪しんしゅ~ぅいち、しんしゅ~いち お~みおつけ♪
昔コマーシャルしてた(今もしてるのかな?)
みこちゃん印のこのお味噌。

スーパーで懐かしくなりかっちゃいました。
たぶんいつもあったんだけど先日は妙に懐かしくなり。

生まれ育った中野区は野方に工場があり、
小学校のとき工場見学にもいきました。
お土産がコーラの匂いのする鉛筆だった記憶があるんだけど…そんなはず…ないですよね?

私は信州いちって覚え間違えしてました(^_^)
神州一でした~。
スポンサーサイト

コメント

懐かしいですね!

工場見学、行ったね!
鉛筆と紙の帽子をもらいましたよね。
鉛筆の匂いまでは覚えてないわ〜

ひみちゃん、さすが!紙の帽子は覚えてないわ~。なんかね、実家がないから自分が宙ぶらりんな気持ちがして、時おりとても淋しくなるの。涙もでちゃう。たぶん鷺ノ宮は一人では歩けない。いつかあの界隈一緒に歩いてね(^_^)

私も久々に神州一のお味噌買った〜
今度是非一緒に鷺宮とか歩きましょう!

No title

☆ひみちゃん
ひみちゃんも買っちゃった(^_^)
お互い足腰弱くなって動けなくなる前に色々行きたいね~!
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
