スポンサーサイト


給食レシピ

P1060221.jpg


小学校の給食だよりに紹介されていた給食レシピ
「鮭のもみじ焼き」作ってみた~

1人分材料
・すりおろした人参8g
・マヨネーズ8g
・酒少々
・塩・こしょう少々


材料を混ぜ合わせて鮭にのせ、その上にピザ用チーズ7gをのせて焼く

簡単で美味しかったです。

今日は授業参観&修学旅行説明会あり。
お仕事無かったのでバッチリ参加してきました。

明日は息子の中学の合唱コンクール。
大ホールで開催されるコンクールです。
毎年介護の仕事で欠席してましたが、今年は3年。
最後のコンクールなのでその時間お休みもらって聴きに行くことにしました。

すごくいいよ~。感動で涙が出ちゃうよ~と
周りのお母様がたから聞いているコンクール。
楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

これ、おいしそう♡
今度やってみる!
焼くのはオーブン?
グリルでもいけるか♪*゚

とりあえずやってみょ♪*゚



meguさん、魚のグリルでじっくり焼いてみた。チーズなどが乗ってるから裏返しにせずに焼くんだけど、最初裏面がまだ生っぽくて焼き時間延ばしました。おいしいよぉ~(^_^)
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
