スポンサーサイト


演劇鑑賞

昨日は夫と中野駅で待ち合わせをして演劇鑑賞。
ザ・ポケットにて東京イボンヌの「酔いどれシューベルト」を観てまいりました。

クラッシックと演劇の融合。
舞台はクラッシックの調べに乗って進んでいきます。
ピアニスト、声楽家、打楽器、クラリネット、オーボエ、トランペット、ヴァイオリン、サクソフォン奏者による生演奏

そして、今回の舞台では男性女性のオペラ歌手さんも役つきで登場。
劇中「魔王」「子守唄」など熱唱で、
なんて贅沢な観劇なのでしょう!!
今、イボンヌさんはバレエダンサーさんも募集していますから、いつかバレリーナさんも登場することになるかもしれません。
娘、興味ないかしら??

笑いの要素もふんだんで、約二時間、私結構笑ってました。

セリフは過激なこともいうのに
なぜでしょう、クラッシックの魔法でしょうか?役者のみなさん紳士淑女さんに見えるんですよね。
ブラックスーツ姿の役者さんたちが浮かんできます。
品がある劇団だなぁって思います。

夫にしきりに「こういう劇団あまりないんだよ。この劇団はすごく有名になるよ。」って興奮してしゃべっていました。何度言っただろう。私は認知症か?

でも、本当に、
クラッシック知らない方でもとっても楽しめます!
皆さん機会があったら足を運んでみてください!(人気で完売の日も多いそうです!今回は明日の金曜以外は完売でキャンセル待ち対応のようです。)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
