スポンサーサイト


「ふるさと」

今度学校のコンサートでクラスで歌う曲が「ふるさと」に決まった

と、娘が歌いだしたが…

え?なんの曲??
ふざけてます??

って音程で(^_^;)

息子「お前、なんでそんなに音痴なの?」
あまりにストレートな言葉にひやひやしたけど

「アルトだも~ん」
と笑ってる

息子&私「アルトでも違うよね(^_^;)」

そんな会話をした後日。

再び歌っているアルト。
学校で練習重ねたから上手くなってる(^_^)
練習は大事ね。先生ありがとうございました。

で、息子、娘、私微妙なハモりで「ふるさと」大合唱。

うたい終わったら

ピンポーン

玄関チャイム。町会の集金!歌い終わりまで待ってくれたのかしら?
恥ずかしかった(*''*)
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しそう〜(*^o^*)

早く遊びに行きたいなぁ(^ ^)

No title

きみちゃん
息子、これでも受験生なので受験が終わりましたらばおしゃべりしてあげてくだされ。反抗期だけど思春期だけどお喋りであまえんボーな息子です。そして娘はの~んびりでわりに無口。最近反抗期入ったかな?って感じです。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
