スポンサーサイト


笑いのつぼ


今日は家族で「くら寿司」で夕飯。

5皿で1回ルーレット。
当たりならガチャガチャのボールが出てきて…
結局何度もルーレットにはなるもののはずれで、当たりは1回。景品は写真のお品。他新幹線シリーズ。大人だけでいっても5皿で自動的にルーレットになる仕組み。この景品はどうかしら?

一皿無料とか何枚か集めたらデザートプレゼントのほうが魅力的だよね

な~んて話ながら食べていました。

注文すると一番上の棚を注文品が高速ですべってきます。
他の方が頼んだものが高速ですべっていくのを見るたびに息子がクスクス笑っていました。

実は私も可笑しかった。なんでしょう、会話をしてるとびゅーんって視界を左から右へ走り去っていく様が可笑しいんですわ。この笑い誰かわかりますかね?

息子と笑いのつぼ同じだわ(^_^;)。

ちなみに夫と娘は無関心。
スポンサーサイト

コメント

「わかりま〜す」に一票!

ohanaさん、わかります?なんていうかすごい高速で(^_^)もう急ブレーキでとまるかんじで。皿の上のネタがずれるほどに。笑いのつぼってひとそれぞれよね。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
