スポンサーサイト


娘、無事帰宅。


娘、無事に帰宅。
学校が指定したお土産代金上限3000円の使い道は

おばあちゃんち、バレエの友達、吹奏楽の同じパートの後輩、家(いちごチョコ大福)、自分、誰でもあげれるように個包装のお菓子
残金300円なり。

なかなか上手に使ったかな。

いろは坂は渋滞でゆっくり進み、車酔いは杞憂に終わり、紅葉もみれたそうな。

宿は、手違いかなにかで娘の部屋はかなり広い和室になり、夜はなんだかこわくって、
四人で布団を二枚敷き、くっつきあって寝たそうな(ひと部屋四人なんて贅沢!)。小学生、かわいいね。
夜は恋ばなかな?と思ったら、消灯~と同時に睡魔に襲われぐっすりと眠る健康な女子でありました。

猿の親子もみたよ(^_^)男子の風呂には鹿がきたよ、食事がめっちゃ多くてギブ…と、学校からの帰り道はお友達と沢山はなしをしてくれたけど、

夕飯中から無言になり、受け答えが乱雑で、怒ってますか?とついつい聞いてしまい、余計機嫌悪くなるという…。20時前には寝てしまいました。

一気に疲れがでちゃったね。

あっ、でも私がお弁当に忍ばせた手紙の存在、嬉しかったって(*^_^*)

よかったよかった。

※写真中央が娘です。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、メッセージありがとうございます!携帯にショートメール送ってみました。届いたかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
