スポンサーサイト


ゼナで頑張る

土曜日、娘の小学校のコンサート。
各学年二曲ずつ体育館で歌を発表。
ニコニコ元気笑顔いっぱいの一年生から次第に落ち着いた歌声、ハモリの高学年へ。
だんだん行事が終わっていくのが寂しいな。
コンサート後、ブライダルのお打ち合わせにダッシュで向かいました。(近い会場だったので夫に送ってもらいました。)

そして今日は披露宴二本。かなり疲労感ありで、今朝は栄養ドリンクのゼナを飲んでいきました。薬局で1000円もした…。でも効いた?かな?風邪のひきはじめにもいいらしい!
無事にお開きになりました。
また赤鼻だったのは君と僕との秘密です(^_^)

明日も夜にお打ち合わせだぁ。ふ~~
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です!!
ハードスケジュールですね…(^◇^;)
わたしの披露宴もよろしくお願いします(*^^*)

No title

きみちゃん、きみちゃんの披露宴楽しみで仕方ないわ~~(^_^)うつくしさに見惚れてしまいそう。体力付けなくちゃ。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
