スポンサーサイト


夫のバースデー


今日は夫のバースデー。
家族が揃った昨晩、地元のレストラン「モンラパン」でお祝いをしました。
前菜からステキ。
子供たちとコースを食べる機会は無いに等しかったのにきずく。

チョコペンでメッセージ入れたデザートプレートを店員さんが運んでくださるときに
少し大きめの声で
「たかしさん、お誕生日おめでとうございます!」と言ってくれたので、
私達も思わず「いえ~い(古ッ)!おめでとう!!」と拍手。

夫はそういうのめっちゃ恥ずかしがる人なので、緊張で声が高くなってた(笑)

家のダイニングでは味わえない非日常感。
goodでした。

「ぱぱ~。ピリオドちょうだい」
と娘。

何かと思えばメッセージに小さなピリオド(丸)がついていて、
チョコ好きな娘はそれをもらいたかったそうな。
全部は悪いと思ったんだろうね。おもろい子だ。

思い出に残るお祝いでした。





スポンサーサイト

コメント

No title

ご主人さま、お誕生日おめでとうございますi-73
ご家族で楽しい時間がすごせたようで、良かったi-236
非日常っていいよね!

Leeさん、ありがとう。元気にしてますか??あ~あの頃みたいにLeeさんと散歩していっぱいおしゃべりしたい!
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
