スポンサーサイト


披露宴&お顔合わせ


披露宴のあと、新宿で新郎新婦とお顔合わせ。

私の動画で雰囲気をみて、声もしゃべり方も気に入ってくださったそうで、
そんなこと言われて嬉しくて天に昇りそうでした(^_^)ありがとうございますm(__)m!!

桜が咲く頃挙式のお二人。
これから進行を一緒に考えていきます。

お互いの好きなところも迷いなく言い合えるお二人。
初ういしいなぁ。
可愛いなぁ。

お顔合わせ後、以前勤めていた百貨店に顔見知りいないかとうろうろしていたら、年下の同期に「おのちゃん(旧姓)!!」って声かけられました( ´艸`)。

懐かしくって話し込んでいたら閉店時間に。

8時閉店でもそのあと片付け、計算、催事の準備で遅くなるんですよね。

そして皆で飲み会!
場合によっては朝までカラオケ&ボーリング!

あの頃は若かったわ~(≧∀≦)

写真はミロードモザイクどおりのイルミネーション。
どこもキラキラ☆
もうじきクリスマスですね!
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ〜(*^_^*)良かったですね〜(^∇^)新郎新婦のお二人、わかってるぅ〜(=´∀`)人(´∀`=)♫♫

No title

きみちゃん、Thank you!有難いことだよね。お互いがんばりましょう。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
