スポンサーサイト


自分の親を大切にするって素敵

本日の披露宴は新郎が警察官。
再入場では警察官が式典などで着用する式服でご登場。
白のタキシードもとても似合っていましたが、やはり制服って格好いいですね!
でも私が注目した新郎の格好よいところは他にもありました
ご自分の家族や親戚を大切になさっていて、フリータイム時に「お酌にいってもよいですか」と確認し、各テーブルをまわっていらした姿です。

ありそうでなかなかない光景。

素敵だなと思いました。

話かわって乗り継ぎ駅の武蔵浦和の駅がかなり変わりました!何もなかったのに飲食店雑貨店本屋さんなどたくさん入りました。今朝は降りた駅間違えたかと思いました…。ゆっくり見たいけど、いつも早足でとおりすぎるだけ。残念(>_<)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
