スポンサーサイト


マイク納め

本日の披露宴無事お開きとなりました。
年内は今日で司会の本番は終了。
来年挙式の新郎新婦とのお打ち合わせが28日にあって、それが年内の司会業の締め。

今日はよく入っている会場の少し広めのお部屋を担当。
ゲストの人数がいつもの倍ということもあり、会場は熱気むんむんでした。
プロフィール紹介から笑いがきたり拍手がきたり、新郎様の元気な友人がたっくさんいらしたからかノリがいい!
自分がうまくなったような錯覚を覚えてしまうほど(^_^)
司会台にお酌にきてくださる親族のおじさまがいたり、差し歯がとれたよ。ガハハ!と教えに来てくれるおじ様がいたり(笑ってるときに床に落ちたからティッシュに包んでさしあげました)。若者だけでなくおじ様もはしゃいでいました。
私も楽しかった。
また来年も丁寧にひとつひとつ仕事を積み重ねていきたいな。ドジは封印しなくては!ドクターX みたく「私失敗しないので」って言いたいわ。キャラ違うけど。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
