スポンサーサイト


原宿デート

今日は娘と原宿デート♡
お昼すぎからのんびりと。
竹下通りをゆっくり歩く。
左右のお店を目を輝かせて見ながら歩く娘。
気になったお店には入って眺めてときに試着して。
気に入ったお洋服ゲットして。
ラフォーレ原宿は娘にはちょっと大人っぽすぎたみたい。
お化粧室かりて退散です(笑)

途中、友人のきみちゃんの働く表参道のお教室に突然顔を出して
サプライズのクリスマスプレゼント。
今日、娘とずっと練りに練って実行。
ドキドキしたな。楽しかったな。
喜んでくれてよかった。

クレープを並んで買って食べあるき。
きらきら輝く表参道のイルミネーション。
チョコレートのダースのショップに入ってみたり、
うん十万円のアクセサリーやさんのショーウインドーを
「高ッ!」と言いながら眺めたり。
キディランドに立ち寄って、
「中学に行ったら使うんだ♪」と
お小遣いでペンケースを買った娘。
選んだデザインは水森亜土!
可愛いけど娘がいつも選んでいたキャラクターと違ってビックリ。
「可愛い~。超かわいい~。これもいいなぁ~」
って珍しく歓喜の声をあげている娘を眺めているのが楽しかった。
歩き疲れた帰り道
「ママ、原宿って凄くイイね!また来たいな☆彡」
「うん、また一緒にこようね」
「来年からはサンタさんじゃないからココに来て一緒に選んだりすればいいね」
他にもステキな街は沢山あるけれど、
娘はほとんど知りません。
渋谷とかも楽しいかな?まだ早いかな?
たぶん、中学になったらおともだちと繰り出していってしまい、
私は不要になってしまうのだろうけど。

あ~良いクリスマスだったな。

帰宅したら早速買い物袋に潜り込むマリー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
