スポンサーサイト


銀座ぶらり

今日は用事があって銀座へ夫とおでかけ。
用事の後、
「銀座と言ったら不二家だからパフェでもたべようか?」
と夫。
「もしかして資生堂パーラーのことかなぁ?」


「中村屋であんぱん買う?」と私。
「木村屋だったね~」とふたり。
夫も私もだいたいで暮らしています(笑)
そんな会話をしながら木村屋へ。

お年賀に、いろんなお味のあんぱん購入。

子供たちにもあんぱん購入

自分たちは店であんぱん買って食べました。
できたて美味~。

電車おたく、もとい筋金入りの鉄道関係がご趣味の夫が吸い込まれるように入った「天賞堂」
鉄道模型だの、その飾りのちっちゃな人形だのたくさん。
ちっちゃいのに高い!
何がいいのかわかりませんが夫が嬉しそうだったのでよかったわ。

今年は大掃除はやめてしまい(やめるってありかしら?)のんびり気持ちの開放に徹しているせいか
今年が明日で終わりって信じられません。
明日は実感するかしら?

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
