スポンサーサイト


合格縁起担ぎ♪


受験シーズン。
我が家は息子がまっただ中。
私も明後日がメッセで介護福祉士受験です!
ちまたでは合格縁起担ぎグッズがたくさん出ていますね。


この前普通にバーガーが食べたくてスーパーで手にとったら
「だるまパッケージの勝つバーガー」で、
そっと棚に戻しました(笑)

反抗期(性格?)の息子に話すと
「もう、そういうのやめてくれる?バカバカしくて大っ嫌いなんだよね。
そういう商戦に引っかかりたくない」
だと。
(本心じゃないと思うけど)
なっまいき~~~~

恵方巻き商戦とかひっかかってるくせに~~~~~

「ウカ~ル」買って息子以外でたべちゃった(^^)

Toppa(Toppo)
ベビースタードデ開ラーメン
受験応援ゴールイングリコ(ゴールインマークと絵馬と
グリコキャラメルが一緒になった商品)
目指せ合格!コアラのマーチ(コアラは木から落ちないから)
う カレ!うどん(カップのうどんです)
ブレンディ 勝てオレ(ストロー指して飲むタイプ)

ほんと色々出ていますね。

せっかくですから楽しみたいです♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
