スポンサーサイト


介護福祉士試験と仮設トイレ


介護福祉士試験行ってきました~。

塾にいく息子と自分の分のお弁当作らなくちゃって考えながら寝たら
4時に起きてしまった。

もう少し眠れたのに勿体無い…

試験会場は若い人からご年配まで沢山いました。

不思議なくらい緊張しないのは私がおばちゃんだから??

試験は…
知らないことが沢山でました(=_=;)
なんのことを聞いてんだよ!
と叫びたくなるような分かりにくい内容のもありました。迷ったあげく選んだものはだいたい違う、といういつもの法則(^_^;)。

これってひっかけ?と思うくらい簡単なものもありました。

さぁ果たして合格点に達したのか…
結果通知はまだまだ先。

会場の仮設トイレで、同じセンターで働くお友達にバッタリ出会って帰りにお茶してきました。

仮設トイレのペーパーが何度ペダル踏んでも流れなくて、焦ったことを私はずっと忘れないでしょう(^_^)
ペダルを踏みすぎるとこわれますって注意書ありましたが、
壊した人の気持ちがわかります(^_^)
仮設トイレでペーパー流すときは、なるべく、パコって開く穴の上に乗るように流しましょう。

皆様へのアドバイスでした~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
