スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コサージュ作り

今日はお昼過ぎに小学校へ。
我が子が卒業式につけるコサージュを保護者が手作りしました。メッセージカードも添えて。

見本をみて、卒業対策委員のママさんたちにききながらなんとかコサージュ完成。
ホッとしてから
授業参観へ。

先生、いつもながら楽しい授業。
社会でしたが、班対抗クイズ大会!
出題された問題の答えを漢字で書けたら二点、ひらがななら一点

みんな笑顔。相談しながらわいわい答えていました。
今は黒板より映像使う授業が多いのかな

出題も答えも先生がパソコン使って映し出していました。

先生、いろいろ準備してテンション高く接してくれて、ほんと有り難いです。

卒業対策委員のかたに、卒業式の保護者代表謝辞を正式に頼まれました。
お友達から前に頼まれていたけれど、正式になったら緊張してきた(^_^;)
泣いちゃったら代読たのみま~す!

ただ今結婚式の打ち合わせに向かっています。
雪の予報で、帰り道電車が止まらないかドキドキ。

寒いですね~

暖かくしてお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント

No title

代表謝辞!!さすがです笑

コサージュの画像みたいです。素敵ですね!卒業式シーズンかぁ、懐かしい。

絶対泣きますねヽ(;▽;)ノ

代読しますよ(笑)

きみちゃん、コサージュ、写真とらなかったよ(^-^)当日撮るからお楽しみに。小花二輪のかわいいブローチができました。代読、きみちゃんマジで来てほしい。少し内容を考えただけで涙がでてるわ。仕事を生かして冷静に、「伝える」ことを意識してのぞむよ!
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。