スポンサーサイト


入試前日

明日はいよいよ息子の第一希望、公立高校入試!

今日も朝から午前は塾の授業で予想問題を解き、
午後は塾の自習室で過去問をといてきたそうな。

あ~塾めんどくせぇ
って口癖の息子が今日は珍しく前向き発言連発で
てきぱきと動いています。
気合が入っている感じ
さすが、前日。

さきほど「問題出して~」とプリント持ってきました。
うん、気合・やる気がみなぎっているときはなぜかいつも私に問題出して~って頼るのよね。
そして素直&笑顔
いいことね。いつもそんな感じでいてほしいわ。

夕飯は。。。「カツ丼」

最近は、受験前にお腹がもたれるからカツ丼は良くないって言われたりもするそうですが
やっぱやりたいわ~~こういうの。

「そういうの、やめてほしい」

って言いながら、おいしいって笑顔で食べてたわ。
今日は可愛いではないか。

明日はお弁当美味しいの作るから頑張って~~~







スポンサーサイト

コメント

息子さんの試験、今日だったんですね。本命、そろそろかなぁと思っていたところでした。
カツ丼の応援を受けて桜、咲きますように‼︎

No title

ohanaさん
応援ありがとうございます。
今日は二日目。作文でした。
結果は19日・・・
だめでも同じ学校を後期試験で受ける!と言ってます。
私立は翌日ネットで結果がみらえるので、発表が長く感じます。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
