スポンサーサイト


ゴディバさ~ん

今日はバレンタインデーですね。
娘は学校にチョコ持っていくのは禁止ということで、
友チョコをお友達と自転車で配りに出かけてどっさり交換してきました。

かわいくラッピングされたチョコをガバっとあけてぼりぼりと。。。
あ~オトコっぽい

私は本日は来月挙式の新郎新婦と二回目のお打ち合わせ。
木場までいったので帰りに日本橋三越よってチョコ探し。

三越にCAFE OHZANのチョコクロワッサン あったなぁ!と、目指したのだけど、
銀座店ということが判明し、諦めました。

バレンタインとは無縁の息子が「ゴディバたべて~~」
と叫んでいたのを思い出し、ゴディバ売り場へ。
チョコ2個で900円台。
2個じぁ少ないし。。2000円台は高いしなぁ・・・・
ごめん、息子。
今回はごめん。

でもさ、バレンタインっていつだっけ??」
ってさ、。。。
え~~~~~
母さんビックリだわよ。

BEL AMERの可愛いまるいチョコをチョイスしました。
(写真取るの忘れてしまいましたがすっごく可愛いのですよ。
ナッツやドライフルーツなどがぎっしり入っていて)

チョコ好きの娘にも買っちゃった。

入院中のおじいちゃんにもカステラをプレゼント。
家族皆で行ったらとっても喜んでくれました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
