

最近の男性はサプライズが上手

只今平日は介護ヘルパー、平日夜と休日はブライダルの司会をやっています。

新郎新婦のお二人とお打ち合わせをする時間はとっても楽しいひととき。

披露宴の進行の事、お二人の生い立ち~出会いなどお聞きします。
プロフフィールを司会が作成することが多いので、お二人のことをお聞きするのは大事なんです。

お互いの第一印象や、好きなところ、プロポーズのことなど
お話しにくいことでしょうが、とても丁寧に照れくさそうに答えてくれて
新郎新婦ちゃん可愛い(*^^*)

新郎が、新婦のココが好き
と真剣に話す横顔を、新婦がとっても嬉しそうに見つめている
そんなシーンが好きです。

どうやって出会ったのですか?え?それでなんて答えたの??
うっそ~~やだ~~~
羨ましい~~
おっといけないおばちゃん出てるよ、オイ

と自分を制することもしばしば(^^)

それにしても最近の男性はサプライズをして女子を喜ばすのが上手ね~~
って感心します。

★ディズニーシーで公開プロポーズをされたカップル
「写真とってくれますか?」と通行人にシャッターを押してもらって
画像を確認する新婦。
お二人の背景には「◯◯、結婚して下さい!!」の横断幕。
びっくりして振り返る新婦。涙でいっぱいの中、新郎が指輪を渡す。
実は通行人も仕掛け人。横断幕もって背景にいてくれたのも友人たち。
素敵ですよね。

★ドライブ中サプライズで恋人の聖地という場所へ連れて行き、そこで永遠の愛を誓う
★普通にお食事を家でしていて、突然隠しておいた花束を渡してプロポーズ!
などなど。。。。

素敵素敵☆

我が家の夫はサプライズなんて無理無理~~
やってもらいたいことは言わないと駄目なので
(言えば結構やってくれる。これを優しいというのかな)
どんどん図々しい妻になっちゃう仕組みです( ;∀;)チョットカナシイナー

読んでくださってありがとうございます。
↓押していただけるとありがたいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
