スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式 保護者代表謝辞


娘の小学校卒業式で保護者代表謝辞をよむことになった私。

先程、学校に行き、校長先生、教頭先生、担任の先生にご挨拶。

当日の動き(国旗に一礼→来賓に一礼→職員に一礼→読むなど。)を教わり、過去の謝辞をいくつか貸していただきました。

筆ペン風にパソコン打ちされているものも。

書道部だったし、私は久々に筆ペンで書いてみようかなぁ。。

担任の先生とは半分雑談。お題は「どうしたら結婚相手に出会えるか(笑)」

スポーツマンで感激やで若く見える先生なら婚活パーティーで人気者だと思うけど(^-^)みたいな話を。

「夢なんですよね、結婚式で教え子からサプライズでなんかしてもらうの」とおっしゃっていました。

そうか、じゃあ結婚式は三学期がいいかも。一学期じゃ慣れ具合が微妙。理想は5、6年受け持って6年の三学期ですね。
今じゃん!

みたいな(^^)

楽しかった~。

謝辞、私が泣いたら先生が駆けつけてくださるそうですが、先生のほうが泣き虫だ。きっと。
頑張ろうo(`^´*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。