スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊感的なこと

霊感がある友人に
「onyorinさんもあるでしょ?霊感っていってもお化けだけじゃない。人の心が伝わってくるっていうか
直感みたいなものとか。。何かに邪魔されているときは般若心経をとなえると退散するよ」
って言われたことがあります。

え??
人が考えていることが想像されすぎて(良いことも悪い面も)自分が動きにくいことあるけど
それって人の目を気にし過ぎな性格ってわけじゃないの??

自分はこうすべきだ・・ってお告げのようなものがある日パッとうかんで、
浮かんだらそうせずにはいられなくなるけど
それも猪突猛進、思い込んだらまっしぐらって性格なんじゃないの??

国道の真ん中に時折人が歩いて見えることがあるけど
それって疲れ目なんじゃないの??

小さい時のこと、
あなたの知らない世界という番組があり、
小学1年か2年の時、母と夏に観てました。
人形の口から血が。。。
という話でした。

ふと、家の人形の棚にめを向けると。。。。。
え?????
口から血みたいのが垂れてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
母は半狂乱。
ほうきで人形を棚から落としてゴミ箱に捨てました

私はその母の姿が怖かった。
茶色のお顔のかわいい人形でした。ピンクめいた塗料で塗られた口。
それが溶けたのかもしれません。
でもあまりにもジャストなタイミング過ぎて。。。。

この手のお話まだ有りますが又の機会に~

読んでくださってありがとうございます。
↓押してくださると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ ホームヘルパーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。