スポンサーサイト


ガラケーさようなら(^_^)/~~

先日、長年親しんだガラケーからスマホにかえました。
いろいろ調べることが好きな私にはやっぱりスマホ便利です。
今回、家のインターネット回線がau光なので、夫と私でdocomoからauに乗り換え、
息子は新規にしたら
六万円分プレゼント&各種割引があり、
月々は一人5千円前後でいけそうです。
それでも高いけれど😣

まだ使いこなせていなくて、
電話画面でなぜか通話になってしまい、
慌ててワンギリ(T-T)

私から着信があった方、
そういう事情ですので、申し訳ありません。

あ~
若い頃に、スマホやパソコンあったらなぁ。
ていうか、
メールも無かったよ。
よくやっていたなぁ。

読んだよのお印に
↓押していただけるとありがたいです。
にほんブログ村 介護ブログ ホームヘルパーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スマホデビュー、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

機種なんですか?

きみちゃまへ
機種はSONYのxperiaだよ。
だいぶ慣れました(^o^)
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
