スポンサーサイト


3つの披露宴


昨日は同じ会場で三件の披露宴に携わらせていただきました。

①披露宴
②披露宴(親族のみ)
③披露宴(②の方の友人のみ)


披露宴は、今までの人生の振り返り
とよくいわれますが、
本当に。

お二人がどんな家に育ち、どんな人や事に出会い、どんな道を選択してきたのか

ひとつとして同じ披露宴はありませんね。

それぞれに素敵な披露宴でした。

一日三件は初体験でした。
前から念入りに下準備を重ねて
一件一件に闘魂!

一件でも帰路は魂がぬけているのに、昨晩は空を飛べるかと思うほどの脱力感でした。

今日は腑抜け。

卒業式謝辞の清書を筆ペンでしなくては~~💦

読んでいただきましてありがとうございます。
↓押していただけると嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
