スポンサーサイト


新郎新婦ロス



昨日は西新宿で持ち込み司会者として披露宴司会でした。

初回お打ち合わせから約4ヶ月。
メール、電話でやりとりし、進行を決め、
2回目のお打ち合わせでほぼ進行完成。


その後もお二人と微調整&会場とのやりとりをしながら迎えた当日。

メールやりとりなん十回もしたなぁ。

ショートメールもどしどし来て、
お二人を考えない日はなかったかも。

「会場の進行表よりわかりやすいから」、と、私が仮に作って会場に確認させていただいた進行表を全スタッフがもって動いていて

ちょっとばかり嬉しかったな。

長く濃く接したお二人の披露宴が終わり

今朝は強い脱力感・喪失感。
新郎新婦ロス。

夕方はあらたなお二人とのお打ち合わせもあるので気持ちをたてなおそう。

司会の日はハイヒール。

帰宅して、足指を動かすと、親指から土踏まずにかけて
こむら返りというのかなんというのか怖いことになります(T-T)

怖くて恐る恐る指をうごかしてます。

なったときは
痛~~い!
っていいながらじっとしてると治るけど、
そのあと足裏シップしたほうがいいのかなぁ。。

お風呂で揉むのはしているけど、
今朝も違和感。
ふくらはぎも疲労感。
こっちにまげたらつりそう。。なんて考えながらそっと足指をを動かしてます。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
