スポンサーサイト


介護福祉士試験合格~



一月末の試験から結果まで長かったなぁ

合格できてひと安心。

あの猛勉強をもう一回やる気力、
今はもうありません。。

今の勤務先はこの資格があってもお給料はかわりませんが、気持ちが違いますね~。

将来、この資格がないと、ヘルパー二級じゃ仕事ができないとかなんとかの噂もききましたが、
そんなことしたら、介護職員少なくなって大変だわよね。それはないのではなかろうか。

合格って響き嬉しいね。
じんとくるね。
努力が認められた感じで気持ちがいいね。

おめでとう!
だね。

スポンサーサイト

コメント

介護福祉士国家試験 合格おめでとうございます!
合格って響き いいですよね。
私も3年前に取りましたが すごく嬉しかったです。
今日はお祝いかしら?
うんと自分を誉めてあげて下さいね(^-^)

No title

★どなたでしょうか?
お名前がわからないのですが、
3年前に試験に合格された先輩様へ。
コメントありがとうございました。
これから登録の手続きをすると、立派な登録証?が届くのだそうですね。
楽しみです。
お祝いは特にしなかったのですが、気合注入頑張ります!

介護福祉士合格おめでとう〜!
すごいすご〜い!!
努力が実りましたね♪

ひみちゃん
ありがとう。落ちたんじゃないかと思っていたから嬉しかったよぉ。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
