スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人な二人のおもてなし(レストランウェディング)

本日は大安。
いろいろな会場で新しい人生をスタートされているカップルがいることでしょう。

私はレストランウェディングの司会のお仕事でした。

三十代のおふたり。

ゲストのかたに感謝の気持ちを伝えたい、ゲストのかたの近くで過ごしたい。

そう考えたお二人は、
試食しておいしかった料理をメニューに組み入れ、
洋装と和装と2回、ゲスト卓を回られました。
会場のかたに、ただテーブルを回って写真をとるのではなく、きちんと挨拶をしながらまわりたい。ラウンドの部分に時間を多くとらせてください。
と、きちんと伝えていたので、
開場前でのスタッフミーティングでも、プランナーさんから全スタッフに共通認識としてお話をされていました。

ケーキ入刀、ファーストバイト、鏡開きなどはなし。
お色直しの中座のサプライズもなく、お二人で各テーブルにご挨拶をされながらの中座でした。

ゲストの皆様は美味しい食事によろこばれ、
素敵なお姿のお二人とゆっくりおしゃべりをし大変嬉しそうでした。

2回ラウンドがあるけれどメインテーブルはいつも人だかり。
笑顔があふれていました。

お二人の人柄がよくでている
あたたかくここちよい春のような披露宴でした。

余興は二組。
エレクトリカルパレードと、プロ歌手による安室奈美恵さんの歌!

盛り上がりました~。

素敵な披露宴のお手伝いをさせていただいて感謝です。
a href="http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。