スポンサーサイト


雨に濡れた打ち合わせ

本日はレストランウェディングの打ち合わせでした。
新婦のご両親も同席でした。

二十代前半の新郎新婦のことを心配してということと、
お二人には内緒でリムジンを手配されているのでその打ち合わせのためもあり、ご両親もいらっしゃったようです。

宴内人前式をされる二人。
お父様の頭に私のマフラーをかぶせて新郎にベールアップのレクチャーをさせていただいたり

楽しくお打ち合わせしました。

私はそのお店に長傘を忘れてきてしまいました(>_<)
地元駅についたら雨がふっていたので、バスに乗り、バス停から濡れて帰りました~。

家に帰り、バッグを整理してたら折り畳み傘が入ってた。

私は二本も傘を持ち歩いていて一本も有効に使えなかったのね~(>_<)

ドジだなぁ。

とっても疲れて眠いけどやることがいっぱいでこんな時間に。
もっとスピーディーに作業しなくっちゃ。

パソコンいじってるとあっという間に数時間たってる。

残りは明日やろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
