スポンサーサイト


古民家の結婚式



今日は、結婚式司会事務所の同期の結婚式でした。
人前式&披露宴の司会をつとめさせていただきました。

実際に昔人が住んでいたお屋敷が会場。
鯉が泳ぐ池のある庭園も含めまるまる会場です。

一日一組だけの結婚式。
ゆったりとした時間が流れます。
スタッフも、とってもあたたかくて、親戚みたい。

靴を脱いで座敷にあがります。
床暖房の畳のお部屋が会場です。

お二人が出会ってきた大切なゲストは、
どこかお二人に似て皆様はなしやすく楽しくてアットホーム。

お二人の笑顔、ご家族の笑顔をみながら
本当に幸せな気持ちになりました。

ゲストのかたに、
40代にみえませんね!32歳くらいかな?と思いました~

って言われて
と~~っても嬉しかった(^o^)
よし!あと10年以上いける?!

エンドロールでスペシャルサンクスと、私が紹介されたときは思わず涙がでちゃいました。
ありがとう。

Kちゃん、末永くお幸せに!

あ~~幸せな一日でしたぁ。

今晩は家族で近所の銭湯にいきます。
余韻にひたりながら湯船につかりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
