スポンサーサイト


娘と銭湯~



娘と近場の銭湯に行って来ました。

小さい頃、風呂なしアパートに住んでいて銭湯通いをしていたので今でも銭湯loveです。

他には三人くらいしかいなかった。
広い泡ぶろとミニ露天風呂を独り占め。

あ~~気持ちよかった~~♪
極楽極楽~~♪

子供が小さいとき、授乳中も子供が寝たころ夫にみてもらい、たまに銭湯に行っていました。
近くに、深夜までやってる銭湯があったので、23時過ぎに。
血行よくなって、母乳の出が少しよくなった気がしました。
そして、育児ストレスが少し減ったかな。

銭湯、少なくなってしまったのが寂しいな。

いいですよ、銭湯。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
