

負の連鎖を絶ちきる!

本日お打ち合わせが19時となぜか頭で思い違いしていた私。

のんびりしていたら夫が「打ち合わせ16時ってカレンダーに書いてあるけどまだ大丈夫なの?」と。

えっ?!
え~~~~~~~~~~~~っ!!

大丈夫じゃない!
いきます!今すぐ出ます!ド

化粧済ましていてよかったぁ。

もうダッシュでスーツきて、バッグに名刺いれてスマホいれてGo!

夫が駅まで車だしてくれました。

こういうときに信号赤が長く感じる。

駅到着!あと1分ちょっとで電車発車。

ダッシュダッシュ!

改札でキンコーン

「え~~~~嘘でしょう~~」ってほんとに声を出しちゃった

Suicaチャージ切れ。。。

チャージしてダッシュダッシュ!
階段かけ降りたら、電車のドアしまる。。

あwww

行っちゃったwww

次の電車だと、会場の最寄り駅につくのが打ち合わせの15分前。
最寄り駅からゆっくり20分歩いて通ってます。

よし、こうなったら選択肢はただひとつ。
死ぬ気で走る!

遠い会場。
電車にのってる時間は一時間以上。

その間は焦ってもしかたない。
メンタルトレーニング。

負の連鎖をたちきるぞ!
ダメだと思えばだめなのだ。
大丈夫。落ち着け。

そして最寄り駅到着。

靴をはきかえて(歩きやすい靴を持参してます)ダッシュ!
息継ぎきちんとしてマラソンの気持ちで。

会場に10分でついた!
そしてプランナーさんがまだ準備できていなくて待ち時間もあった!
やったぁ!

たすかったぁ~~(^_^)


あきらめなくてよかった。
悪いことは続きがちだけど、たちきることもできるのだ。

新郎新婦はとっても話しやすいかたたちで、楽しく打ち合わせできました。

時間の勘違い、気付いてくれた夫に感謝。
私は二度とないように反省します。

今太もも痛いです(汗)


コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
