スポンサーサイト


アロハキティのお弁当

   P1030041_convert_20080617123756.jpg
     アロハ~♪


先日、主人の弟が、ハワイに行き、
お土産に、
娘にはアロハをきているキティちゃんのぬいぐるみや、ピンクのレイを買ってきてくれました。
息子には車のおもちゃとオレンジのレイ。ハワイには電車がないので~~。

きゅうりのハイビスカスと、泳ぐイルカちゃんで、トロピカルなムードにしてみました。
P1030044_convert_20080617123911.jpg
   ハワイからやってきたキティちゃん
 
スポンサーサイト

コメント

ハワイのキティーちゃん、色が白じゃないのが新鮮だわ 日焼けしたキティーちゃんってことかな(笑)

ディズニーランド行って来たんだね
スタージェット、結構アップダウンが激しいのに年齢制限ないんだよね。一歳だったyuを乗せてかなり固まっていたのを思い出すわ
ディズニーランドで働いてる人達の仕事ぶりはどこにもヒケをとらないくらいだよねここでのアルバイト経験が有ると就職するのに有利!って話しも聞いたこと有るわ

きゅうりのカットがすごい!!大変だったんじゃない??きゅうりも干からびてきた?(笑)

☆マユさん
日焼けキティもまたかわいいね。
スタージェット、三半規管が弱ってる(と思われる)私にはきつい~~。

☆みりぃさん
きゅうりのカットは輪切りにしてからハサミで何箇所か切り込みするだけだから、そんなに難しくなかったです。もともと中が白っぽい(ひからび系の?)きゅうりだったので、白いお花みたいでいいかんじ~??

!!!

これまた可愛いお弁当作ったね~♪
どんどん腕があがってるねe-461
写真の撮り方も、すんごい凝ってて可愛いよe-266
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
