スポンサーサイト


私のすきなこと

子どもたちの絵を描いてみました。 P1030045_convert_20080621172556.jpg

P1030046_convert_20080621172654.jpg

ふざけて描きだしたのだけど、
おもしろくって夢中になりました~~

私は、絵や音楽、演劇などなど、
なにか「作品を生み出すことが好きなヒト」であることを、
改めて思ったりして。







スポンサーサイト

コメント

こんばんは! お邪魔させて頂きました(・∀・)

とてもお上手な絵ですね。
私は絵心がないので似顔絵が描けないんですが、
一度ぐらいはチャレンジしてみたいところです。

また遊びにきます。

すごい~なんでこんなに上手にかけるのぉ?!
そりゃ、これだけ描けたらおもしろいやろぉなぁ~

久しぶりの訪問でびっくりでした。
それに、下のハワイ~のキティお弁当もすごいし、

それにしても、ディズニーランドに2時間でいけるなんて。。。うらやましい限りです。
去年行ったけど、次は約早くて3年後になるかな~っていってたとこ。。。なんせ、旅費がとっても高いもんv-409
千葉県いいなぁ
響きもいいし、ディズニーもあるし、東京も行けるし、
いいな、いいな~

子供たちの絵…ってことは息子くんの絵も描いたんだよね?携帯で見てるからか娘ちゃんの絵しか拝見出来なかったのだけど感動です 息子くんの絵の上手さはおにょりん譲りなんだね。私も音楽や演劇は好きだけど絵はど~も苦手なのよ

↑ウンウン、お子さん達の素晴しい絵心はママ譲りだったんだね~♪
わたしも子供の頃、絵の上手な叔母に「絵かいて~♪」ってドナルドダックや女の子の絵をたくさん描いてもらった記憶があります。
おにょりんさんのお子さん達もそうじゃないかな~?なんて思ってしまいました。

☆ゆにーさん
コメント、ありがとうございます!
自分の子供だから、内面からにじみ出るものまで
絵に込められるような感じi-179
チャレンジしてみてくださいね!

☆haruさん
そうですよね。haruさんのように、ディズニーランドまでの旅費がかなりかかる方も多いんですよね。
朝早いだのぶーぶー言ってる場合ではありませんねi-201
千葉県、響きいいですかぁ??初めていわれてちょっとうれしいですi-178

☆マユさん
写真直したので、今度はみれたかしら?
学生だったころは、課題でポスター書きあげたり、絵本作ったりすごく楽しく美術に親しんだけど、
大人になり、主婦になった今、何にもないのに絵を描く、ってことがなくなり、忘れていました。
ブログのお陰で、今回の絵やお弁当も、発表みたいな気持も手伝って、生活が幅が広がってきたような感じがします。

☆とろさん
娘からは時々、女の子描いて~とかリクエストされるけど、それほどでもないかな。
どちらかというと、みて~みて~と、作品を見させられますi-179息子には電車の絵や、路線図、娘には、女の子の絵や動物の絵を。同じような絵が続いたり、何描いてるのかわからないときなど、コメントのしように困っちゃうんですよね。。。





スゴイ!!!!!!!

なんて上手なの~~~~~~!!!!!!!!
絵心が、まぁ~~~~~~~~~~~ったくない私にとっては
本当に尊敬する限りですわ~~~~~~~e-266
おにょは歌もすんごい上手だったもんね~e-267
おにょの歌っというと、カラオケで、菊池桃子がスンゴイ上手だったのと
2次会でご主人と歌いながら出てきたのを、強烈に思い出すよ~v-238

☆yumiちゃん
ありがとう!!
誰かに見てもらうとすごくやる気わくよね。
カラオケか~。菊地桃子か~~。結婚式か~~!
そんな時代もあったなぁ。
懐かしはずかし・・ですi-237
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
